大海の迷子。

焦る様子もなくゆるりと気ままに泳いでいるようです。

初。

たまには140文字以上の長文もこうやって残そうかと思いまして。


初めまして。


日本の真ん中からちょっとずれた場所でぼんやりと過ごす成人済み学生です。

ジャニオタです別に隠してないです。あっ嘘ですちょーっと隠してます。普段生活する上であからさまにする部分でもないし。


大体好きになるのは踊れる人たち。Snow manとか窓系列と呼ばれる人たちとか。V6とかA.B.C-Zとか。DDです。大体大好きとお読みください。決して誰でもではない。


つい3ヶ月ちょっと前までは一応えびちゃんのピンク担当の人を担当してました。なんやかんやあって今は担当不在です。そのうち決める、そのうち、そのうちね……とは言ってます。言ってるだけかもしれない。


どういう奴だお前はって思ったらこちらのTwitterアカウントをご参照。ツイプロもリンクしてます。→@mtr_tuna


日々マイペースに好き勝手オタクしてる奴です。たまーにブーストかかります。


そんな感じ。

また気が向いたら更新します。よしなに。