大海の迷子。

焦る様子もなくゆるりと気ままに泳いでいるようです。

お腹が空きそうなお題ばっかり答えてる件。

お題「好きな肉」

 

 

出されたお肉は美味しく頂く主義です。みんな違ってみんな美味しい。

それはさておき、今猛烈に食べたいのは牛タンです。牛角のネギ乗せ牛タン。あの味付きネギがすごく美味しいので他のお肉にも乗せちゃう。あとピートロカリカリに焼いて食べる派です。ホルモン系はあんまり食べないなそういえば………今度ちゃんと食べてみよう。

鶏肉ももちろん好きです。一時期スーパーで売ってたチーズと大葉の入ったささみフライが大好きでしたね。あとは手羽先。地元民としては外せない。ちなみに甘辛のタレよりコショウの味の方が好きです。口が痛くなるほどコショウ付いてるのもあるけどそれがまたクセになる。

とにかくお肉(と一緒に食べる白いご飯も)大好きなのでモリモリ食べたいんですけど最近焼肉に行くと胃もたれしちゃうからちょっと悲しいです。学生の頃はもっと食べられたのになあ……

 

そして私はこういう時間にお腹空くお題に答えるのをやめた方がいいな。お腹空いた。焼肉食べたい。