大海の迷子。

焦る様子もなくゆるりと気ままに泳いでいるようです。

推しジャニに踊らせたいPerfume曲8選。

好きなもの×好きなもの=私が楽しい話。

 

 

突然ですが皆さん、Perfumeはいいぞ。

 Perfume - YouTube

私は彼女達に関しては茶の間の域を出ないのですが、曲はもちろん振付がとても可愛く、時にかっこよくセクシーなのです。そんなPerfume楽曲をダンスが上手い人たちに踊ってほしいと思うのはなんら不思議なことではないと思うのです。余談ですが当方あーちゃん推しです

 

ということで、推しジャニに踊らせたいPerfume楽曲8選〜!!!

常日頃「この曲はこのグループに似合いそう」「この振付をこの人に踊ってほしい」と妄想しているものをひたすらにアウトプットしていくだけです。そして気になったらちょっとyoutubeで見てみてほしい。公式チャンネルあるから……PVも見れるしライブ映像もちょこっと見れるから……PVだと振付がちょっと見にくいけど

「いやそもそも女性アーティストの曲を歌ってほしいとかないわ〜」「女の子のダンスを踊ってほしいってのはちょっと……」って思っちゃう人は回れ右!見ない方がいいですよ!自衛大事!「こっちの曲の方が似合うだろ!」「この人の曲はどう?」っていうオススメがある人は是非教えてください!!

 

それではれっつごー!

 

 

推しジャニに踊らせたいPerfume楽曲8選〜もはや私が楽しいだけ〜

 

 

  • MADE→Spending all my time、NIGHT FLIGHT

 [MV] Perfume「Spending all my time」 - YouTube

Perfume night flight センターアングル( center angle ) - YouTube

早速一曲に絞れなかった。この二曲は背が高くてスタイルのいい子達に踊って欲しくてですね!!じゃあ自担グループしかないだろうと!!

Spending〜の淡々とした曲調と無機質な印象のダンスも好きだしNIGHT〜のフライトアテンダントをモチーフにしたダンスも色気があって素敵。衣装はカチッとしたシルエットのパンツでお願いします。ハイヒール履いてくれたら尚良し。

NIGHT FLIGHTだけ公式のPV見つけられなかったちくしょう。でもこっちの方が振付分かりry

 

 [MV] Perfume 「Sweet Refrain」 - YouTube

明るくて可愛い系はトラジャがいい。サビでぴょんぴょんしてるトラジャが見たい。「まだ追い越せない」でしめちゃんが超ぶりっ子になる所まで見えてっからこっちは。(そして超絶似合う)

※PVだと上記の箇所が分からないのでこちらで。Perfume ♪ Sweet Refrain 改Ⅲ - YouTube

 

  • ふぉ〜ゆ〜→FLASH

[MV] Perfume 「FLASH」 - YouTube

強そう。

サビの手裏剣投げたり弓構えたりする振付とか、今にも戦いそうな構えの振付とか、兄さん達にやってもらいたい。強いわ(確信)

レーザービームもいいな。指からレーザービーム出そう。

[MV] Perfume「レーザービーム」 - YouTube

 

 [MV] Perfume 「Pick Me Up」 - YouTube

えびっていうか五関さんに踊ってほしい。というかゴセコちゃんに踊ってほしい。リカちゃん(塚ちゃん)は48とか娘。路線なんだろうけどゴセコちゃん(五関さん)はこっち路線だと思う。戸塚さんもこっち。クール路線。

 

[MV] Perfume 「Cling Cling」 - YouTube

大本命。っていうか1番踊ってくれる可能性が高いのここじゃね?って勝手に思ってる。3人組だし、いつぞやのクリエで江田ちゃんがクルトンの振付した時にPerfume参考にしたみたいな話してたし……してたよね……?

「Cling Cling 夢で踊りましょ 摘まむ裾にもつんつんつん」がもおぉぉぉかわいい。かわいいのにちょっとセクシー。ほらもうThey武道じゃん!?!?!?早くやろ!?!?!?

でもぜいちゃんには不自然なガールとかSpring of Lifeとかも踊ってほしいんだよな〜〜ぜいちゃんがひたすらPerfume踊るコンサートとかないのかな〜〜同じ3人組だしちょうどいいよね〜〜

 

 

 [MV] Perfume 「Magic of Love」 - YouTube

[MV] Perfume「love the world」 - YouTube

まだ"MAD"引きずってんのかって言われそうだけどほんとこれだけは譲れないんですよ……「甘い恋と愛を描いて君のこと虜にするの」「諦めないで大切な少しの意地と君よダーリン」っていけこたに歌って踊って欲しかったんですよう………

 

 

 

 

結論。 

Perfumeはいいぞ。大事なことなので二回言います

 

 

事務所はよPerfumeと本格的にコラボしてくれ〜〜