大海の迷子。

焦る様子もなくゆるりと気ままに泳いでいるようです。

秋といえば。

ちょっとあまりにもブログの放置が甚だしいのでお題なるものに答えます。

 

というわけでさっそく、今週のお題「秋の味覚」

 

基本的に好きな食べ物はブームで変わるタイプの人間なのですが、秋になると茄子が食べたくなります。理由は分からないけど、ある日突然「今!!!物凄く!!!茄子の入った料理が食べたい!!!!」って衝動が来ます。去年も来ました。麻婆茄子と茄子入りミートソースのパスタをたらふく食べて落ち着かせました。今年は茄子田楽が食べたい。

 

あとはキノコも好きです。キノコクリームの味付けのものがとても好き。グラタンとかドリアとか。もちろんパスタも好きです。この時期にスパゲッティ専門店に行くと優柔不断になります。

 

 

まあ私の食欲は秋に限らずオールシーズンで稼働しっぱなしなのでゲテモノ以外なら割となんでも食べる方なんですけどね!!!書いてたらお腹空いてきた!!!夜食買いにいこ!!!