大海の迷子。

焦る様子もなくゆるりと気ままに泳いでいるようです。

ぼくのかんがえた、最強のまどめどクリエ〜番外編〜

泣く泣くセトリ入りを諦めた話。





前回V6とKAT-TUNに限定して自己満まどめどクリエのセトリを組み立てましたが、限定したことで泣く泣くセトリ入りを諦めた楽曲もいくつかありまして。
今回は多分セトリ入りしていたはずの楽曲をアウトプットしていきます。前回よりは長くないです。笑
前回見てないとサッパリな気がするので、もしご覧になってない方がいたらごめんなさい。


"MAD"×MADEクリエ番外編

こっちは順不同でざーーっと流します。


か わ い い の 暴 力(むしろ凶器)
今のうちに歌っとかんでいつ歌うんです!!!!!クリエ規模のちっちゃいホールでこそやるべきだと思う。
もちろん黒縁メガネでお願いします。振付も本家と同じで。ぱんつまるみえ!(楽しい)
手元のiPodの中で数少ない嵐の曲歌う(踊る)としたらこれがいい。余談ですが私のiPodの中の嵐は5×10と僕の見ている風景とBeautiful Worldです。あと2009〜2010辺りのシングル。多分。
リフレインと時代はフォロワーさん推薦。あと時代〜ピカンチはプレゾン2009ver.だと面白い。
今年の歌舞伎の薮さんソロ見た感じだと、大河さんはこういう情緒ある曲踊らせたら至高と思ったんだがMADEとゆまくんの接点どこだろう。
"MAD"が踊ったならMADEにも踊ってほしい!!!って思ったんですよ……屋良さんの振付大好き……
二人組なんだし窓系列にキンキ曲は外せないと思った。し、本編のBUTTERFLY(いなたい曲)とV6の蝶も合わせてButterflyメドレーでも組もうかって割とギリギリまで迷った。
  • Mr.Traveling Man/TOKIO("MAD")
MADって楽器できんのかよ…!っていう今年のレポ(こたくんギターで池ちゃんがドラム?マーチングのスネア?)の衝撃からTOKIO歌わないかなって。
「願うのなら 望むのなら 立ち止まらずに進もう」「渡り歩くこの世界は時に厳しいけど」「まだ見えない まだ知らない 道がそこにあるなら」「夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ」
アッこれ泣くわ多分。
  • 大人Guyz/V6
クリエでカートは狭すぎる。ので除外。
(本家コンサートでは間奏でメンバー5人がショッピングカートに乗り込んで岡田くんが引き回してました)(PVでもそういった演出あり)(まどめどの場合確実に岡田くんポジはこたくんだと思う)
「君も同じ気持ちでしょ☆」「神様サンキュー☆」「俺が好きでしょ☆」のフレーズをこたくんが歌ったら凄そうだなって思ったんだけど、ソロよりみんなでわいわい歌ってほしい。(実際の歌詞に☆は付いてないです)
振付も曲調も底抜けに明るくてかわいいのでまどめどに限らずみんなに歌ってほしい。
とみけんだってケンティーです!!!!!
とみけんの\らぶ!けんてぃー!!/めっちゃやりたい。し、それ聞いてふくふく笑うとみけんめっちゃ見たい。かわいいしかない。
なんなら後ろに階段のセット置いてそこで他のメンバーが見ててほしい。ゲラってそう。コール出来なさそう。「お前らなんなの!超失礼!笑」ってオコするとみけんと笑いすぎて涙目になってるまどめどください。
  • 私のオキテ/チキンバスケッツ
チキバメンバー(美勇人、七五三掛)がいる今年のクリエでこそやるべきだと思ったんだけどなかったのが割と悔しかった。
「ブスって言ったら殺すから」威圧感半端ない。確実に殺られる。


すみませんでした。


後半は大分趣味に走りました。いや最初から趣味しかなかった。楽しかったです。


ちなみに前回のブログをあげたあと、友人が無所クリエのセトリをレポ風にしてあげてくれました。


人が考えたものを見るのも楽しいですね!是非皆さんも独自で考えてみていただきたいです。
クリエに限らずもっとでかいハコ規模でも!!是非!!読ませてください!!って超クレクレしておく。笑